2014年04月06日

ビッグブレックファスト

マックからビッグブレックファストという新商品が出たので、買ってみました。



こんな感じです。
ソーセージマフィンが分解されたようです。
そして、スクランブルエッグが真新しいです。
これ、火加減とか難しいはずなんだけど、買うときに焼くのにお時間いただきますって言われました。
ファーストフードでは調理人の腕の差は絶対でないようにされているはずだけど、どうやって作っているのかな。

500円くらいで、コーヒーMサイズ付くから、まあ、安くもなく高くもない感じです。

味は普通においしかったです。
スクランブルエッグが結構自然でおいしかったのが、以外な感じでした。



Posted by よっぱらいくま at 16:23│Comments(0)TrackBack(0)食べ物

この記事へのトラックバックURL

http://kumatetsu.mediacat-blog.jp/t98507