2024年10月19日

十三駅の迷惑撮り鉄事件

テレビニュースを騒がせた十三駅の撮り鉄どもの迷惑行為。
というか、迷惑を超えた犯罪行為である。

もう本当一言で言って、バカどもが!
私もかつてはバリバリの鉄道写真派、昭和の頃も今で言う「撮り鉄」が集まることはあったが、各自最低限のモラルはあったと思う。あんな連中と同じに見られると思うと、もう線路際で写真も撮りたくなくなる。

踏切が鳴り始めて、遮断機が鳴ってもどかないような連中は、警察が取り締まってしかるべきだ。

令和の世の鉄道写真を撮る連中は、低次元化が進行していくばかりである。

珍しい車両だからと言っても、同じアングルで同じ写真を撮って、何が楽しいのか、何に価値があるのか。
まったく理解できない。


Posted by よっぱらいくま at 17:33│Comments(0)TrackBack(0)最近の出来事

この記事へのトラックバックURL

http://kumatetsu.mediacat-blog.jp/t155555