2015年08月31日

笑える中日新聞2 デモ賛美

もう、今日の中日新聞朝刊は、なんなんだ。

左翼の広報誌ですか。
デモを賛美する革マル派ですよ。

公正中立なんてあり得ない報道機関の中日新聞。
左翼の機関紙なの。

社会面を見て、うんざりです。安保法案反対デモ一色。
他にニュースがあるだろう。

無料チラシですね。
金取るな。


9月1日追記
今日の中日新聞夕刊に、橋下のツイッターのコメントが載っていた。

「たったあれだけの人数で国家の意思が決定されるなんて民主主義の否定だ」

とある。

私は橋下は大嫌いだが、まったくそのとおりと思う。

デモに参加しているのは、日本国民の10万?、100万分の1のごく少数の行動だ。
私も、橋下と同様、デモを否定する気はない。
自由な発言ができる日本、民主主義は誇らしいことだ。
中国などよりも日本は、成熟した民主主義国家である。

しかし、ごく少数の行動が、さも日本国民の総意だみたいな中日新聞の姿勢は、思想的に偏っているとしか言えない。

安倍さん、デモとかで騒いでいるの、ごく一部の国民とバカマスコミだけだから、自信を持って安保法案を成立させてください。
決して支持率は落ちませんよ。
あの人たちは元々、民主党か共産党支持者です。支持率には影響しません。

辺野古のデモといい、ごく少数のよそ者反対派を正義の味方のごとく扱う中日新聞はじめマスコミって、なんなんだろうか。

正直、今の安倍自民党がやっていることは、派遣法とか気に入らないことも多々あるけれど、外交と防衛に関しては、全面支持します。

笑える中日新聞、これからも続けますよ。




  

Posted by よっぱらいくま at 20:56Comments(0)TrackBack(0)政治・社会