2013年05月09日

八神純子 再び2

 最近のNHKの歌謡コンサートに、八神純子が出演していました。
 3年ほど前に、東京駅の大丸でミニコンサートをやっていた八神純子の歌声を聴きました。
 私の好きなポーラスターを歌う声は、若い頃同様の澄んだ高い声で、まったく衰えないきれいな声だなと思いました。
 しかし、歌謡コンサートで歌ったポーラスターは、なんか違和感がありました。なんか声が低い、悪く言えばダミ声?
みたいに感じました。
 ここ最近で急に衰えたのか、それともたまたま体調不良だったのか。
 八神純子、大好きです。これからも澄んだ歌声を聴かせてほしいです。


この記事へのトラックバックURL

http://kumatetsu.mediacat-blog.jp/t90440