2015年08月11日

原発ゼロが終わったって

もう、はっきり言って、うんざり。
川内原発の再稼働で、テレビも新聞も大騒ぎ。

電力は足りていると、反対派は声高に叫ぶ。

化石燃料を燃やして、発電している事実には目を向けないのかね。

水力発電、ダムとかに環境破壊だのなんのと、いちゃもんをつける連中も、原発反対派だ。

マスコミもうざい。バカだ。いつでも、反対派の声ばかり取り上げる。

自家用車を乗りまわして、ガソリンを燃やしてCO2をまき散らしている人間に、原発反対を言う資格はないと、断言させていただく。


Posted by よっぱらいくま at 21:12│Comments(1)TrackBack(0)政治・社会

この記事へのトラックバックURL

http://kumatetsu.mediacat-blog.jp/t111129
この記事へのコメント
たびたび失礼します。全く同感ですね。

再稼働反対!と叫んでる人たちの多くは、つい数年前までは温暖化反対と叫んでいたのではないかと思います。

引退間近の381系こうのとりの車中よりコメントさせて頂きました。これからも期待しております。
Posted by こーへい at 2015年08月12日 21:54