2014年08月25日

甘いなあ

 美濃加茂市長が釈放されたそうな。
 1000万円の保釈金をどこから調達したのか、怪しすぎるがマスコミは突っ込まない。
 これが自民党の重鎮議員が同じ立場だったら、マスコミはどういうふうに扱うのだろうか。糞みそな扱いで徹底的に叩くだろうな。
 議員とか首長の立場にある若者とか女性というだけで、甘やかしているんじゃないの?

 プロ市民の支援を受けると、最強ですな。マスコミとプロ市民は仲良しだから。

 彼が無実でも、その会社に便宜を図ったから、試運転で設備が導入されたんでしょ。
 後ろめたいから、撤去工事を始めたんじゃないの?

 辺野古移設に反対しているのも、沖縄県民ではない、よそ者のプロ市民ばかりなのに、マスコミは沖縄県民の声みたいに報道しているしねえ。やっとのことで地元の人を探し出してインタビューが放送できるのは、100人に一人だけだったりして。



Posted by よっぱらいくま at 20:35│Comments(0)TrackBack(0)政治・社会

この記事へのトラックバックURL

http://kumatetsu.mediacat-blog.jp/t102669