2014年06月25日

人間のクズ 池袋の暴走殺人

 脱法だか違法だか順法だか合法だか知らないが、麻薬を吸引してクルマを暴走させて殺人を犯した人間のクズ。いや、人間ではない、ゴミだ。虫けら以下だ。ゴキブリやハエに対して比較することすら失礼だ、ああいうゴミ生物は。
 あの風貌、どうみてもクズだ。
 物心ついた頃から、周りに社会に迷惑をかけ続けた存在だったことだろう。あのゴミは。偏差値ゼロのバカだったのだろう。
 生きる価値ゼロ、ゴミ、クズ、産業廃棄物以下。
 人を外見で判断してはいけないとか言うバカもいる。
 あの外見、服装、行動、どう見ても社会に必要のないゴミ以下、虫けら以下、この世に存在している価値ゼロ。害虫以下の生き物だ。
 あんな奴、生き物に、税金を使って今後裁判とかやるなんて、無駄以外の何物でもない。ああいう生き物は、早急に駆除しろ。この世から除去しろ。
 やくざ、暴力団の方がよっぽどましだ。彼らにもルールと仁義がある。
 クズを除去する、そういう法律を作ることが、国会議員の本来の仕事だろう。
 何も罪のない若者、女性の命が奪われた。そして、何も罪のない人達多数が傷ついた。
 交通事故なんかではない、無差別殺人だ。
 こんなことを放置してよいのか。
 麻薬とか覚醒剤とか、脱法ハーブとか、使う奴、所持する奴は、中国みたいに問答無用で死刑にすれば良い。
 そういう物に手を出す奴に、社会に地球上に存在する価値はない。
 日本が悪者に甘すぎるから、バカが増長するのだ。
 心神耗弱とか心身喪失状態だったから罪が減免されるなんて理屈がもし通るなら、日本は無法地帯になる。
 自分の意思でクスリをやったり酒を飲んだうえでの犯罪は、判断材料にするべきではない。

 社会に迷惑しかかけないバカを駆除する法律を作れ。


Posted by よっぱらいくま at 21:28 │政治・社会