2012年01月06日

私をスキーに連れてって

あけましておめでとうございます。
&久しぶりの更新です。

「私をスキーに連れてって」のDVDを買って、観ています。
なんて久しぶりなんでしょうか。
懐かしくて、涙ものです。

あの頃は、これを観て、スキーに行きたくなったものです。
バブル全盛期の昭和63年頃、なんて楽しい時代だったことか。

原田知世、いいですね。

あの映画を毎年、冬になると観てました。
スキーがうまくなったような気になりました。
セリフもほとんど覚えてしまい、「とりあえず」っとか言って写真撮ってました。

今日はこれを観て、ワイン1本空けました。

この頃のように、日本も明るく景気よくなって欲しいものです。

もう、20年以上昔の映画です。
あの頃は自分も若かった。

久しぶりにスキーがしたくなりました。
私は、10年近く前に、スキーをして派手に転んで、宙を舞って肩から落ちて肩を骨折して以来、スキーをしていません。
スキー板も処分してしまいました。

でも、あの頃を思い出して、久しぶりにスキーをしたくなりました。


この記事へのトラックバックURL

http://kumatetsu.mediacat-blog.jp/t74501