2011年07月25日

偽物新幹線

いや〜、やっぱりやらかしましたね。
中国のエセ新幹線。
私は、物真似新幹線はいずれ大事故を起こすと思っていたけど、期待通り、予想通り、日本の新幹線では100%あり得ない事故を起こしました。
さすが中国独自技術の高速鉄道です。
雷のせいにして、事故車両を破壊して埋めるなんて、もう語る価値ゼロ。
日本の新幹線が約50年、死亡事故を起こさなかったのに、たった一年あまりに中国の新幹線は大事故を起こし、日本を超えました。
中国は、新幹線の技術のハード面はパクったけど、安全面のソフトはまったくパクっていませんでした。
日本は、中国が例え土下座しても、安全面の技術は教えてはいけない。
やつらはすぐに、独自技術だと言うに決まってる。




Posted by よっぱらいくま at 21:45│Comments(0)TrackBack(0)政治・社会

この記事へのトラックバックURL

http://kumatetsu.mediacat-blog.jp/t69135