2024年01月31日

紅白歌合戦2023

昨年大晦日の紅白歌合戦を録画で観ています。
完全に学芸会だな。
9割以上、知らない曲、知らない歌手、グループ。
本当に2023年にヒットしたの?、知らんね。1度も聴いたことないわ。
スマホの中の世界じゃないの。

ミュージックステーションの方が百倍マシだな。

テレ東の年忘れニッポンの歌の方が1万倍楽しめるわ。

NHKの首脳陣、いい歳こいて、何に媚びているのかな。

クイーンも出てたのね。あれは良かった。
でも、日本の実力者、古株も出してくれ。

けん玉も止めた方がいいね。

星野源は、持ち歌のどれもまったく同じだな、違いがまったくわからん、どれも同じ曲。何がいいの?

adoは、どんなに歌唱力が優れていても認めません。
アニメの隠れ蓑。普通に姿出せや。こういうの認めるの?NHKホールに出場する歌手だけ認めます。

寺尾聰は良かった。



この記事へのトラックバックURL

http://kumatetsu.mediacat-blog.jp/t153683