2014年07月03日

ありゃなんだ?兵庫県議と東京都議

 兵庫県議の野々村とかいう奴が、何やら世間を騒がしている。
 記者会見での、まったくかみ合わない記者とのやり取り。
 しまいには、号泣絶叫駄々ごねしだした。
 ありゃ幼稚園児か、頭、大丈夫か?
 本当に精神的異常者だろ、あれは。
 見てて恥ずかしく、気持ち悪くなってくる。
 相手にしてはいけない。ああいう人間は危険だ。
 あまりにも行動が異常なので、何が問題で記者会見していたのか、本題がまったく見えなくというか忘れさせられてしまった、興味もなくなった。
 そういう意味、問題を見事に誤魔化したという彼のやり方は、実は思惑どおりだったのかもしれない。
 でも、終わったな、人として。

 塩村とかいう都議ももう、最悪。
 普通に結婚し、一生懸命子育てをしている女性、子供が欲しくてもできない女性、体の問題で子供を作れない女性。
 そういった、さまざまな事情が個々にあるであろうすべての女性を侮辱しているとしか言えないではないか、あの塩村のこれまでの行動そのものが。
 男を弄び、だまして慰謝料を取って、高級車を乗り回す遊び呆けてきた女が、何を言うかってんだ。全女性の敵だ。
 あのドヤ顔を見ると吐き気がする。
 あれこそ、本当の女性の敵だと思う。
 ヤジの鈴木議員、謝る必要ないぞ。「おまえみたいな女が大嫌いなんだって」、はっきり言った方が支持が増えるぞ。
 ヤジを飛ばされ被害者づらの塩村は、外国特派員の記者会見まで開くような、因縁をつけるプロだぞ。素人は敵わないぞ。
 鈴木議員は、プロの当たり屋にあったようなものだ。お気の毒様です。

 アメリカのケネディー駐日大使が激励の手紙を出したとか。なんて軽薄なことだろうか。 
 この問題をいつまで引っ張り、塩村の味方になるのだろうか、バカマスコミは。
 中日新聞のこのケネディーからの手紙の記事の真下に、週刊新潮の塩村糾弾記事が載っている広告を配置したのは、中日新聞もなかなかジョークのセンスが優れているなと感心しました。

 塩村と野々村、二人とも独身のようだから、あいつらが結婚したら、史上最強のバカップルになるぞ。
 もう、人間兵器、リーサルウェポン。怖いものなし。
 日本の集団的自衛権の問題も一発で解決。核兵器も敵わない最高の抑止力になるぞ。関わりたくない最強の武器。あの二人が揃えば最強の兵器になる。あの二人が揃えば日本が全世界、どこへ行っても勝てるぞ。自衛隊も米軍も敵わない。中国も韓国も裸足で逃げ出すぞ、あいつらにかかったら。
 あんなバカ二人に、絶対に関わりたくない。どんな人も組織も国家も相手にしたくないだろう・・・


 選挙で選ばれたんだろうが、こんなくだらない議員が存在している日本は、どうなるんだ。

 橋下や河村がまともに見えてくるわ、最悪~。


Posted by よっぱらいくま at 08:23│Comments(0)TrackBack(0)政治・社会

この記事へのトラックバックURL

http://kumatetsu.mediacat-blog.jp/t101359