2024年09月11日

斉藤知事の醜態

あの厚顔無恥の兵庫県知事の斉藤が、記者会見で涙を見せたとの報道が。

結局、やめる気はないし、選挙で県民の負託を受けたからとのたまう。
もう、今現在、おまえに負託している兵庫県民は1000人に一人もいないということに気がつかないのだろうか。

あの涙の記者会見を見て、本当にむかついた。
しかも涙の理由は、亡くなった県職員への思いではなく、応援してくれた議員らに申し訳ないという気持ちみたいに言った。
人でなしを通り越した、クズというかこの世に存在価値ゼロの生き物でしかない。

おまえは部下の県職員を、間接的に二人も殺したんだぞ。
殺人犯の分際で。
涙を見せるなら、その遺族の前でしろ。

もしも斉藤を合法的に殺して良いのなら、殺人罪の斉藤の死刑執行ボタンを喜んで押してやる。  

Posted by よっぱらいくま at 19:38Comments(0)TrackBack(0)政治・社会

2024年09月11日

自民党 野田聖子さん

野田聖子が自民党総裁選を断念。
推薦人が集まらなかったとのこと。

彼女は郵政民営化に反対して、小泉純一郎が仕掛けた郵政解散で自民党の公認を得られなかった。
無所属で選挙は勝ったが、自民党小泉純一郎が送った刺客、佐藤ゆかりも当選した。

私は、民営化反対の信念を持って組織に刃向かった野田には一目置いていた。
そういう信念を持った政治家は、組織の犬となって出世する同僚からは人気はないのだろう。
石破茂も同類か。

安倍は、郵政民営化なんてどうでも良いことに逆らったって何も得にならない、組織(自民党)内でのし上がることしか考えなかったとのたまった。要するに信念はないということだ。

さて、その野田さん、立候補を断念したら、なんと小泉進次郎を応援すると言っている。
私は思いっきりずっこけた。

あんたに刺客を送った小泉純一郎の息子を応援するのかい。
その神経は、理解できない。
もう意味不明。

私だったら、孫子の代まで呪ってやるんだけどね。  

Posted by よっぱらいくま at 19:18Comments(0)TrackBack(0)政治・社会